« 六本木ヒルズの天使 | トップページ | 奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。 »

僕が六本木に会社をつくるまで

僕が六本木に会社をつくるまで僕が六本木に会社をつくるまで
田中 良和

KKベストセラーズ 2005-10-22
売り上げランキング : 182696

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一人の会社員が日本初のソーシャルネットワーキングサービス「GREE」を作る。 利用者20万人を支える責任感、「楽天」退社、手探りの会社設立・・・。 大学生時代にインターネットブームの到来を受けて、ブログもネットも“普通”にあやつる僕らの世代の起業術は、「やりたいことを仕事にする」「20代の本当のリスクを考える」「ベンチャーだからこそ経験できる」…とてもシンプルな方法。 ネット業界の可能性と20代のもつ仕事の意味を照らし合わせれば、きっと新しいサービスが作りだしたくなる! ホリエモン世代に継ぐ、U30の僕らの世代のビジネスのやり方。

|

« 六本木ヒルズの天使 | トップページ | 奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401649/42896067

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が六本木に会社をつくるまで:

« 六本木ヒルズの天使 | トップページ | 奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。 »